fc2ブログ

すずちゃん!!!

紅白の司会に広瀬すずちゃんが決まったそうです。
20181109.jpg 

それは、もう、

何があっても、天地がひっくり返ろうとも、どんな事があっても、天変地異が起きても、地球が三角になっても、是が非でも、命に代えてでも、いかなる困難があろうとも、万難を排してでも、、、
もう同意語ないか。。。

絶対に紅白を見ます。間違いなく見ます。正座してみます。瞬きせずに3時間見続けます。
途中、トイレに行ったりしません。



広瀬すずちゃん、来年4月スタートの朝ドラヒロインに決まってますから、その線での司会起用なんでしょうけど、、、。NHKもやるなぁ。でかした!

もし、オイラに娘がいたとして、それが広瀬すずちゃんだったら、、、
もう、心配で心配で、、、毎日、酒浸りですよ。たぶん、、、。


いや〜〜、いや〜〜〜。
スポンサーサイト



 

コメント

No title

すずちゃん好みでしたか(#^.^#)

最初は色々発言問題でネットでもかなり
取り上げられてましたよね

デコ名前忘れたなぁ
NHKの朝ドラにも出てた

すずめって役の子
UQのCMの子好きなのっ

派手さはないけど素朴でいいなぁって
なんかかわいいっ

Re: No title

デコさん、こんにちは。

朝ドラのスズメ役の女優さん、永野芽郁さんですね。
朝ドラがデビュー作かと思ってなんですが、
それより前からUQのCMに出てたんですよね。
非公開コメント

プロフィール

マラどーな

Author:マラどーな

「トルツメ」とは、不要な文字を取って空いたスペースを詰めるという、校正用語。

今まで生きてきた人生のいくつもの汚点を赤裸々に告白して浄化し、トルツメする(無かったことにする)ブログです。

軽度の脳梗塞を発症して2024年2月22日で丸11年。早朝ウォーキングとBLOGをアップする事を日課としています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR